« ストップウォッチを買うぞ! | トップページ | 比較法分野で欲しい本 »

大学院の夜間講座に行ってきました

 前回の記事でストップウォッチを買うぞと書きましたが,早速入手いたしました。量販店で買うつもりだったのですが,途中で飲み物を買いに百円ショップに入ったら,なんとストップウォッチを売っているではあーりませんか! こんなものまで百円ですかい,と驚きつつ,2個買ってしまいました。早速いろいろ計測していますが,面白いデータが出てきたらまたご報告しようと思います。

 さて,今週は大学院の夜間講座に行ってきました。受講生はみんな社会人。ポジティブで面白い人ばかりです。バックグラウンドも多岐にわたり,なぜか仕事のネットワークにつながりそうな気配まで漂ってきました。

 授業は難しかったけれど,先生も熱心で教え方が上手な方で,第一印象としては参加してよかった!と思っています。これからが楽しみです。

|

« ストップウォッチを買うぞ! | トップページ | 比較法分野で欲しい本 »

学問・資格」カテゴリの記事

行政書士(業務関連)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ストップウォッチを買うぞ! | トップページ | 比較法分野で欲しい本 »