« 釣り逃した大魚 | トップページ | 遅ればせながらMHP2Gを始めました »

お久しぶりです

 みなさまご無沙汰しております。

 5月の連休中よりイベント続きで燃え尽き気味に体調を崩しておりましたが,だいぶ回復してまいりました。

 幸いにも最近は負荷の軽いご依頼が続いており,おかげさまで休養もたっぷりとれて,無事に復調を果たすことができました。依頼者様と神様には本当に感謝しています。体力的にはたぶんもう大丈夫だと思いますので,ブログの方もぼちぼち再開していこうと思っています。happy01

|

« 釣り逃した大魚 | トップページ | 遅ればせながらMHP2Gを始めました »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした(^O^)/
私はあれ以来ずっとネトゲーはまりで、昼間驚速で添削副業をこなし、夕方から夜半過ぎまで毎夜チャットと狩りでございます。

半年間の疲弊が癒えるには、いましばらくかかりそうです。

投稿: Okei | 2008年6月17日 (火) 12時10分

 Okeiさんこんばんは。

 これまた大変なハマりっぷりですねー。うらやましい限りであります。

 ワタクシもモンハン2Gにハマりたいところなのでありますが,古巣の学校から勉強会やら何やらとアレコレ呼びつけられていて泣きそうです。放っておくといつまでも勉強しないのがバレバレなところがいかにもトホホであります。catface

投稿: がぶりぽんチョコ | 2008年6月17日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 釣り逃した大魚 | トップページ | 遅ればせながらMHP2Gを始めました »