« 開業2年目突入です | トップページ | 報酬額表を改訂しました »

「AIR MAIL」のエコスタンプ

 以前郵便局では航空郵便物に貼る「AIR MAIL」の青いシールを配布していました。ワタクシは当時かなりたくさんもらって,今までエアメールにはその青いシールを貼っていたのですが,最近それも残り少なくなってきました。

 そこで先日郵便局に行ったときに,「エアメールの青いシールください」と言ったところ,「あのシールはもう廃止しました。今はスタンプを押していますので,持ってきて下されば押しますよ。」とのことでした。

 コストの問題かそれとも環境保護の観点からか,とにかくあの青シールはもう手に入らないようであります。だからといってわざわざ郵便局まで持っていくのもメンドクサイし,手書きするのもカッコ悪い。そこでワタクシも,なんとかゲットしたいと思っているのでありますよ,エアメールの青いスタンプ。

 とりあえず市内の百円ショップをあちこち見てはいるのですが,今のところ見つかってはおりません。ここならあるだろう,と思ったロフトにもなし。送料かかってしまうけど,通販で頼むしかなさそうです。シールはあと2枚しかないから,早くしないといけません。(>_<)

|

« 開業2年目突入です | トップページ | 報酬額表を改訂しました »

行政書士(業務関連)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 開業2年目突入です | トップページ | 報酬額表を改訂しました »