« 人間何にでも慣れるものですね | トップページ | 恩師の送別会に参加しました »

日曜の朝のご依頼

 本日は日曜日。日本全国がゆっくり休んでいるものと思って油断しておりましたら,朝8時台にお客様からのお電話が。嬉しい悲鳴と申しますか,自宅兼事務所のメリット・デメリットを満喫した朝でありました。

 お電話は公正証書原案作成のご依頼でした。お話をうかがった範囲では,ちょっと特殊な事情があるようでしたので,公証人や司法書士の先生方としっかり打ち合わせをしたうえで,迅速なスケジューリングをしていきたいと思っています。

|

« 人間何にでも慣れるものですね | トップページ | 恩師の送別会に参加しました »

行政書士(業務関連)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人間何にでも慣れるものですね | トップページ | 恩師の送別会に参加しました »