« 東京入管に行ってきました | トップページ | 遺留分放棄の合意書の使い道 »

東京のカフェでお花見をしました

 今日はプライベートの用事で東京へ出かけたのですが,途中でうっかり間違って1時間早く出てきてしまったことに気づきました。まあ,逆じゃなくてよかったです・・・。coldsweats01

 さて,どうしよう,と思ってぷらぷら歩いておりますと,なにやら満開の桜が植わっている道に出ました。さすが東京,年間を通してワタクシの地元より気温が数度高いだけのことはありますねー。ワタクシの地元では,まだ咲き始めたばかりであります。

 ふらふらと桜並木に誘われてゆくと,なんと絶好のお花見ポジションにカフェ発見。カフェに入ると,これまたラッキーなことに窓側の席が空いていました。さすが平日の午後,ということでしょうか(ビバ,自営業!)。ケーキセットを頼んで,のんびりと満開の桜を眺めながら,贅沢なひとときを過ごすことができました。

 東京の桜が終わりに近づく頃,ワタクシの地元では満開を迎えます。より長い間桜を楽しめるのは,遠距離通勤の数少ない余録と行ったところでしょうか。

 いずれ大金持ちになったら,桜前線と一緒に沖縄から北海道まで3か月かけて北上する究極のお花見ツアーをやりたいものであります。catface

|

« 東京入管に行ってきました | トップページ | 遺留分放棄の合意書の使い道 »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京入管に行ってきました | トップページ | 遺留分放棄の合意書の使い道 »