« 宅建の登録実務講習に行ってきました | トップページ | 先輩からのお助け電話 »

依頼者様のレストラン

 昨日,市内のお客様の経営するレストランにうかがいました。打ち合わせのためだったのですが,話がメニューや調理法の話におよぶと,なんだか無性に食べたくなってきました。そのお店のメニューは,「食べたことがない」「でもすごくおいしそう」というワタクシの好奇心のツボを押さえていたのであります。

 ダメですねー,おいしいものの話を聞くとすぐ食べたくなってしまうこの性格。食べたことのあるものの話だと,まだ「うんうん,それおいしいですよねー♪」で済む(こともある)のですが,食べたことがないものだと早速食べてみたくてたまりません。この調子だと5年後には今より最低5キロは太ってそうな予感がします。

 そのときは仕事の用事でしたし,レストランの営業時間外でしたので,幸か不幸か注文するわけにもいかなかったのですが,依頼がうまくいったら,こっそりお客としてお邪魔しようと思っています。

 そんなわけで,一日も早く申請できるよう(そしてお料理を注文できるよう),段取りにも気を使いながら異様に頑張っているワタクシ。おいしいものでよく釣れる,がぶりぽんフィッシュでした。

|

« 宅建の登録実務講習に行ってきました | トップページ | 先輩からのお助け電話 »

行政書士(業務関連)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宅建の登録実務講習に行ってきました | トップページ | 先輩からのお助け電話 »