« 入管の審査管理部門に電話しました | トップページ | 超便利なブレンダー »

東京のコンサル会社さんを訪問しました

 今日は,昨年参加した創業塾でご縁のあった東京のコンサル会社さんを訪問して,今後の業務提携の可能性を探る話合いをしてきました。双方の弱点を長所で補い合えるような関係が構築できればいいな,と思っています。

 ワタクシの提供するサービスがどこまで先様のお役に立てるのかについては,まだ具体性を欠く状態でした。それでもワタクシからの入管提出用の事業計画書や評価書のアウトソーシングに応じていただけるということになりましたので,少なくともワタクシにとっては今回のミーティングは非常に有意義なものとなりました。

 専門家に書いてもらった事業計画書を添付すれば,申請が通る可能性も飛躍的に上昇することでありましょう。事業計画書といっても簡単なものから詳細なものまでグレードもいろいろということがわかりましたので,早速グレード別の料金を設定して報酬額表に追加したいと思います。

|

« 入管の審査管理部門に電話しました | トップページ | 超便利なブレンダー »

行政書士(業務関連)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入管の審査管理部門に電話しました | トップページ | 超便利なブレンダー »