« ゲートキーパー法 | トップページ | 確定申告の準備ができました »

カフェでミニライブを楽しみました

 今日は,ワタクシがお客様と面談する際に会議室をお借りする駅前カフェで,バイオリンとピアノのミニライブがあったので行ってきました。

 ちょうど夕食どきでしたので,食事をしながら生演奏を楽しもうという趣向です。ポピュラー,クラシック,ジャズにタンゴと,誰でもどこかで好みにひっかかるような選曲で,なかなか楽しい演奏会でした。

 月に一度このようなミニライブがあるみたいなので,また機会があったら行ってみたいと思っています。

 ちなみにカフェのご紹介ページはこちらですので,よかったらご覧ください。

 ワタクシがお借りする会議室も,オシャレで落ち着いた雰囲気なのでお客様からは好評をいただいてます。コピー機完備なのもワタクシ的にはポイント高いです。この会議室サービスが今後も末永く続きますようにと,ワタクシは心の底から祈っております。

|

« ゲートキーパー法 | トップページ | 確定申告の準備ができました »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゲートキーパー法 | トップページ | 確定申告の準備ができました »