« 事務所サイトの英語版を作りました | トップページ | お能を鑑賞しました »

相談会&賀詞交歓会に出席しました

 外を歩き回る日に限って天気が悪い,そんなマーフィーの法則があるような気がする今日この頃,みなさまいかがお過ごしですか。今日はとても寒かったですね。

 本日ワタクシは午前中に市の無料相談会,午後は県の書士会の賀詞交歓会に参加しました。賀詞交歓会では衆参両院,県議会の議員の先生方がたくさんいらしていて,ここではとてもお話できないような興味深い体験ができました(ニヤニヤ)。ライブで拝見すると,政治家もラクな商売ではないようですね,目の錯覚かもしれませんが。

 明日はお能を見物にいく予定であります。居眠り防止のため本日は早めに就寝しようと思います。というわけで今日はこの辺でおやすみなさーい。

|

« 事務所サイトの英語版を作りました | トップページ | お能を鑑賞しました »

行政書士(業務関連)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 事務所サイトの英語版を作りました | トップページ | お能を鑑賞しました »