« 勉強会&忘年会に出席しました | トップページ | JREのインストールをしました »

久しぶりの日曜日

 先月は土日祝祭日が全部仕事がらみの予定で埋まっていました。今日は久しぶりにお休みの日曜日。お天気もよくポカポカの小春日和でしたので,美容院に行ってきました。そろそろパスポートの有効期間がそろそろ残り半年を切るので,更新申請の写真を取る前にサッパリしたかったのです。10年間使う写真ですからねー。

 美容院はメチャクチャ混んでおりました。さすが日曜日。年末が近づくとさらにどこも混雑するのでありましょう。早めに行っておいて,正解だったと思うことにします。

|

« 勉強会&忘年会に出席しました | トップページ | JREのインストールをしました »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勉強会&忘年会に出席しました | トップページ | JREのインストールをしました »