« 七宝焼初体験 | トップページ | 図面作成の外注先を確保しました »

勉強会に参加しました

 今日は,行政書士の勉強会の発足会に参加しました。主催される先生方が支部でも学識が高いことで有名な方々なので,きっとレベルの高いものになるだろうと確信しています。でも順番で発表をしなくちゃいけないそうなので,それが不安であります。ワタクシ大丈夫なのでありましょうか。(^^;

 今日は発足会だから,運営方針についての説明があった後は食事会になって終わりだろうと思っておりましたら,さっそく事例研究の資料が配られて軽くびっくりであります。ちゃんと六法を持参すべきでした。

 食事会は大好きな中華料理でした。「これ食べちゃっていいですか?」を連発し,休んだ方の分までしっかり食べてまいりました。でもダイジョーブ。出席された先生方のお一人から,ビリーズブートキャンプのビデオを借りてまいりましたので,ちょろっとエクササイズすれば収支トントンなはずであります。

|

« 七宝焼初体験 | トップページ | 図面作成の外注先を確保しました »

行政書士(業務関連)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七宝焼初体験 | トップページ | 図面作成の外注先を確保しました »