« 勉強会に参加しました | トップページ | 相続放棄・遺産分割と詐害行為 »

図面作成の外注先を確保しました

 以前こちらの記事でご紹介したエクセルによる図面作成のお話。このブログからリンクを張らせていただいているオタクのUsherくんが,見かねてCADによるまっとうな図面作成を引き受けてくれることになりました。しかもお友達価格であります。ありがたやー。

 図面作成はやはりプロの人にお任せするのがベストですので,ワタクシとしては一安心です。とはいっても,図面が必要な依頼はまだぜーんぜん来る気配がないんですけどね。(^^;

|

« 勉強会に参加しました | トップページ | 相続放棄・遺産分割と詐害行為 »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勉強会に参加しました | トップページ | 相続放棄・遺産分割と詐害行為 »