« 全部ご自分でなさるお客様 | トップページ | 久しぶりの日曜日 »

勉強会&忘年会に出席しました

 今日は,都内で開催された入管業務の勉強会に出席した後,支部の忘年会に参加しました。遠出は久しぶりなので疲れたのでしょうか,移動中の電車で爆睡してしまいました。

 忘年会ではいろいろな先生方に有益なお話をうかがうことができました。しかも,熱心な先生方が勉強会をたちあげるとのことで,大いに盛り上がってまいりました。ワタクシも参加させていただいて研鑽に励もうと思っています。

 そういえば,忘年会にこの10月に入会されたばかりという若い方がいらしてました。ウチの支部は最初の3年はなかなか仕事が来なくて大変らしいですが,その方はもうポツポツと依頼が来ているとか。素晴らしいですね。ワタクシもあやかりたいものです。頑張ろう!

|

« 全部ご自分でなさるお客様 | トップページ | 久しぶりの日曜日 »

行政書士(業務関連)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全部ご自分でなさるお客様 | トップページ | 久しぶりの日曜日 »