« 支部の親睦旅行に参加しました | トップページ | エクセルで図面作成 »

歯科の治療が完了しました

 7月からほぼ毎週歯医者さんに通院していたワタクシ。経年劣化してボロボロになっていた被せものや詰め物も作り直し,ステイン除去やフッ素塗布もしてもらって,本日治療が完了しました。な,長かった・・・。しかしあの惨状をなんとかして下さった先生には心から感謝しております。

 ワタクシもそろそろ歯周病が気になる年頃ですし,歯が弱いというお墨付きをもらいましたので,今後は「食べたらすぐ歯磨き」の習慣をつけようと思います。デンタルフロスの使用法も教わったし,あとは定期検診をサボらなければきっと前みたいにヒドいことにはならないはずであります。

 みなさまも,歯科検診はサボらないでちゃんと行ってくださいね。どこか痛くなってから行くとけっこう大変でありますよ。(>_<)

|

« 支部の親睦旅行に参加しました | トップページ | エクセルで図面作成 »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 支部の親睦旅行に参加しました | トップページ | エクセルで図面作成 »