« デンタルフロスにハマる | トップページ | 渉外身分関係業務のおススメ本 »

フィードバックが欲しいーっ

 最近,さる機会に同席していた同業の先生から質問を受けました。聞いてみるとなかなか込み入った事案で,あれこれ確認する必要があったので,「後で調べてメール差し上げますよー」と答えてその場はお別れしました。

 帰宅後さっそく条文等を調べて,こういう状況のように思われます,ワタクシならこうします,という簡単なレポートを作成してメールでお送りしました。複雑なだけに面白く,ワタクシとしては正直その件の今後に興味津々ワクワクドキドキなのでありますが,残念なことにその先生からはその後ナシツブなのであります。

 メールが届いていないのか,ワタクシの説明がワケワカメだったのか,はたまたワタクシのセオリーが一見明白に間違いだらけで反応に苦慮しておられるのか,試したところうまく行かなかったのか,それともいい感じでうまく行っているのか,気になって気になって就寝前のゲームに身が入りません。(>_<)

 お役に立てたのでしたらいいのですが,もしどこか間違っているところがあったら,今後のために知識を修正する必要があるので,できればお知らせくださるとホントにありがたいんですがねー。ワタクシが受任した事件ではないので,あまり根掘り葉掘りうかがうわけにもいきません。うーむ,でも気になる・・・。

|

« デンタルフロスにハマる | トップページ | 渉外身分関係業務のおススメ本 »

行政書士(業務関連)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今日、こちらのブログを発見しました。
私も10月15日付けで行政書士に登録されてしまいました・・。ただ今、千葉県柏市において開業準備真っ盛り中です。
おかげさまでチョコさんのブログが大変役立っています。
ありがとうございます。隅々まで参考にさせて頂きますね。

投稿: YU | 2007年10月31日 (水) 20時37分

 YUさんはじめまして。コメントありがとうございます。
 行政書士登録されたのですね。おめでとうございます!新人同士頑張ってまいりましょう!(^_^)

 このブログがお役に立っているとのこと,ワタクシとしても嬉しい限りであります。所属単位会が同じですので,そのうち研修会などでお会いすることもあるかもしれませんね。今後ともどうぞよろしくお願いします。

投稿: がぶりぽんチョコ | 2007年10月31日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デンタルフロスにハマる | トップページ | 渉外身分関係業務のおススメ本 »