« 妄想超特急:特定遺贈で遺産債務をパージ(2) | トップページ | ホームページを持つとどうなる? »

もしかして,腱鞘炎!?

 ゲームが大好きなワタクシは,昼間は行政書士,夜はポッケ村の専属ハンターとして多忙な二重生活を送っております。昨日は就寝前にティガレックスとの激闘の末,痛恨の連敗を喫してしまいました。

 そして一夜明けた今朝,何やら左手が痛いことに気がつきました。ワタクシは右利きですので,大量筆記で痛くなるのは右手のはずであります。ところが今回特に痛いのは左手の親指の付け根周辺で,親指の第一関節にはマメができかけておりました。その後も鈍痛が一日続いております。何もしなくても痛むのでうっとうしく,非常に困っております。

 ハタと気がついたのですが左手はハンティングで使う手であります。これってもしかして昨夜の激闘のせいで腱鞘炎になりかけているのでしょうか。正直ほかに理由が思い当たりません。年甲斐もなくハッスルしすぎてしまったかもしれないと反省しております。とりあえず痛みがひくまではポッケ村のハンターをお休みする予定でありますが,今後は休肝日ならぬ休ゲー日を設ける必要があるかもしれません。うーむ。

 楽しいハンター生活をご希望の方はこちらをご覧ください。

モンスターハンターポータブル 2nd Video Games モンスターハンターポータブル 2nd

販売元:カプコン
発売日:2007/02/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 妄想超特急:特定遺贈で遺産債務をパージ(2) | トップページ | ホームページを持つとどうなる? »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

先輩! 私めの場合は、左手の親指の爪の指先近い部分がはがれかかって痛いであります(>_<)
まだイャンガルルガをやっとこさ片付けたところで頓挫しております……

投稿: Okei | 2007年9月13日 (木) 00時12分

 Okeiさんこんにちは。

 うっわー,痛そうですねー!(>_<)
 ハンターに怪我はつきものなのでしょうか。

 それにしても,イャンガルルガを倒すとは,なかなか進んでらっしゃるじゃありませんか。ワタクシもガルルガには苦戦しました。ガルルガ素材で防音珠を作り,タロス装備に付ければ高級耳栓の完成ですね♪

投稿: がぶりぽんチョコ | 2007年9月13日 (木) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/250693/7916728

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして,腱鞘炎!?:

« 妄想超特急:特定遺贈で遺産債務をパージ(2) | トップページ | ホームページを持つとどうなる? »