« ブログでホームページを作ってみました | トップページ | ヒートアイランド »

秘書代行サービスの導入を検討中です

 行政書士というのは外出の多い仕事です。補助者さんが留守番をしてくれる環境でしたら,外出中の電話にも対応してもらえますが,開業まもない新人はそういうわけにもまいりません。ボイスワープでケータイに転送しても,電波状況が悪かったり,面談中などで電源を切っていたりすることもあります。さりとて留守電というのも集客力の点ではイマ一億です。

 そこでワタクシ,ホームページ開設を機にボイスワープを利用した秘書代行サービスを導入することを検討しています。いろいろな会社のサイトを見てみましたが,たぶんこの会社にすると思います。電話代実費を考えても料金が一番リーズナブルなのと,その割にはサービスが充実していて,英語での問い合わせにも対応可能なところが魅力だと感じました。ワタクシはパスポート認証業務を行う関係で,海外の金融機関から確認の電話が入るかもしれませんので,英語対応はありがたいです。

 悩むのが導入のタイミングです。ホームページを作ったからって,すぐに問い合わせが入るとも思えません。うーん。問い合わせが3件来た時点で申し込もうかな。それとも,こういうのは早い方がよいのでありましょうか。

|

« ブログでホームページを作ってみました | トップページ | ヒートアイランド »

行政書士(業務関連)」カテゴリの記事

コメント

これ!マジで考えました。
かなりいいです。

早く問い合わせが3件来るといいですね。

投稿: チャイコ | 2007年9月19日 (水) 20時01分

 はい。3件来たら申し込みますよー。同業他社に比べてかなりサービス内容と価格設定で優れている感じですね。この値段で留守中の電話の心配をしなくてすむのだったら,出してもいいかな,という気になりました。

投稿: がぶりぽんチョコ | 2007年9月19日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/250693/8004704

この記事へのトラックバック一覧です: 秘書代行サービスの導入を検討中です:

» 行政書士の魅力 [行政書士合格!を目指す学生のブログ]
初めまして!トラックバック失礼します!迷惑だったら申し訳ありません。僕は行政書士を目指してる学生です。いろんな情報載せてるんで、よかったら遊びにきてください。 [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 01時49分

« ブログでホームページを作ってみました | トップページ | ヒートアイランド »