« 殺意の勉強後,幽霊の出るお宅へ | トップページ | 領収書の整理をしました »

この歳で青春はつらいよ

 昨夜は3日連続の講座の打ち上げ後,若い友人達の勉強や恋愛の悩みに耳を傾けつつ,カラオケの3次会でオールしました。同席した若者は「今月でオールは3回目」などとのたまっていましたが,若者の体力ってスゴいなぁ。

 幽霊の出る友人宅に泊めてもらうはずでしたが,解散した頃には電車が動いていたため,そのまま電車を乗り継いで家にたどり着いたのが朝7時。幽霊が見られなかったのはザンネンですが,あのまま友人宅に行ってももう立派な朝でしたので幽霊の出現は困難だったと思われます。

 そして帰宅後仮眠を取り,目覚まし時計を3個使用して昼に起き,午後から支部の研修会に参加。その後の食事会から先ほど帰宅したところ,というわけであります。エスタロン・モカを服用せずに研修をのりきったのはまさに奇跡であります。

 ワタクシも若い頃は疲れなぞヘッチャラであったような記憶がうっすらと残っておりますが,この歳で若者と一緒に青春するのはなかなかハードなものがありますね。というか,オネーサンはもうグロッキーですよ。(>_<)

|

« 殺意の勉強後,幽霊の出るお宅へ | トップページ | 領収書の整理をしました »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/250693/8062867

この記事へのトラックバック一覧です: この歳で青春はつらいよ:

« 殺意の勉強後,幽霊の出るお宅へ | トップページ | 領収書の整理をしました »