« 英米法における認知 | トップページ | 定額小為替を買いに行きました »

スターバックスのチャイ・ティー

 今日は,母が病院に薬をもらいに行くというので,向かいのスターバックスで待っていました。微妙に久しぶりなスターバックス。チャイ・ティーがメニューに入っていたので,インド料理店で出されるチャイがマイブームなワタクシは早速頼んでみました。今日は涼しかったのでホットにしてみたのですが,うーん。ちょっとスパイスとお砂糖がきついかな,という感じでありました。アイスで頼むとまた違った印象なのかもしれません。というわけで次回アイスで再チャレンジの予定であります。

 暑さのため先延ばしにしてきた観葉植物の鉢替えをしたり,ひな形作成や,ペースが落ちつつある英書の翻訳を進めたり,今日は地味な作業をいろいろこなしました。過ごしやすい気候のときはいろいろはかどる気がいたしますね。外出するのに覚悟がいらなくなりつつあることもありがたいことであります・・・ってもうすぐ10月ですよ奥さん!

|

« 英米法における認知 | トップページ | 定額小為替を買いに行きました »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/250693/8123406

この記事へのトラックバック一覧です: スターバックスのチャイ・ティー:

« 英米法における認知 | トップページ | 定額小為替を買いに行きました »