« 英語での遺言サービスを検討しています | トップページ | ストーカーの脅威査定 »

隔週で無料相談会計画

 先日の無料相談会で,予約を入れていたのに結局来ない人の話になりました。これがけっこう多いそうなのです。理由は相談会が月に一度しかないため,待ちきれずに他に行かれたのではなかろうかとの意見がありました。そこでどういう案件がドタキャンになったのか改めて見てみると,やはり「一日も早く解決したいようなケース」でしたので,その推測にワタクシも同意見であります。

 そこで,さらなる利便性の向上のために月2回相談会を開催してはどうかという意見が出ました。これならあまり長いことお待たせしなくてもよくなるというわけであります。ワタクシは経験値を稼ぐチャンスは多い方がよいと常々思っておりましたので,当然大賛成。可能な限り協力いたしますとお返事しました。

 その後どうなったかなーと思っておりましたら,メーリングリストで改めて提案がされました。このまま順調に行けば,近いうちに相談会が隔週化されるかもしれません。他の先生方のご都合もありますので,まだ確定ではありませんが,ワタクシは大いに期待しております。どうか実現しますようにー!

|

« 英語での遺言サービスを検討しています | トップページ | ストーカーの脅威査定 »

行政書士(業務関連)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 英語での遺言サービスを検討しています | トップページ | ストーカーの脅威査定 »