« 無事帰国しました(イギリス料理あれこれ) | トップページ | 支部のバーベキュー大会に参加しました »

歯科医院に出頭しました

 今日は,帰国後初の歯科治療に行ってまいりました。麻酔の必要な治療だったのですが,痛いの大嫌いなワタクシは「まだ効いてません」「その空気しみるんですけど」と連呼して治療開始前から追加の麻酔をしてもらい,最終的に麻酔投与量マキシマムで治療してもらいました。そのせいか帰宅する頃には舌までしびれて上手くしゃべれません。こんなことでは食事もできないし,麻酔が引くと痛みが出るかもしれないので先ほどまで寝ておりました。起きると麻酔は完全に切れていて,痛みもありません。さっそく夕食代わりの夜食をさきほどとりました。歯磨きも済ませ,まったく問題なし。今のところワタクシの完全勝利であります!

 でも明日は所属支部のファミリーバーベキュー大会。ステーキやカルビ等,お肉系のごちそうが食べ放題なのであります。調子に乗って食べていたらエラいことになりそうな予感。お肉はほどほどにしてデザート系で攻めるしかないかもしれません。ああ,もっと早く治療すればよかった。最近は麻酔の注射の前に歯茎にペタッとはるシールみたいな麻酔をしますので,ほぼ完全無痛治療が実現されたようであります。みなさまも歯科治療はお早めに。

|

« 無事帰国しました(イギリス料理あれこれ) | トップページ | 支部のバーベキュー大会に参加しました »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/250693/7300408

この記事へのトラックバック一覧です: 歯科医院に出頭しました:

« 無事帰国しました(イギリス料理あれこれ) | トップページ | 支部のバーベキュー大会に参加しました »