« 歯科医院に出頭しました | トップページ | キャッチセールス体験談(1) »

支部のバーベキュー大会に参加しました

 今日は支部のバーベキュー大会でした。多くの先生方が参加されていて,有益なお話をうかがうことができました。打ち解けた雰囲気でとても楽しかったです。次回の懇親イベントは秋の1泊旅行だそうで,今からとても楽しみです。

 バーベキューでは治療中の歯にかぶせてある仮の詰め物がとれてしまわないように,お肉がやわらかくてジューシーなうちに上カルビやロース,サーロイン等をよく噛まずに飲み込んでまいりました。野菜は食べないでひたすらお肉ばかりかなりの量をいただきました。デザートでは杏仁豆腐とコーヒーゼリーをたくさん食べました。アイスクリームにも興味あったのですが行列していたので見送りました。おかげさまで歯の方は大丈夫ですが,明日の胃袋が心配です。どうか無事でありますように。

|

« 歯科医院に出頭しました | トップページ | キャッチセールス体験談(1) »

行政書士(業務関連)」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~~、おいしそうな支部交流会で羨ましいです!

ところで、ドンキ先生のブログのコメントに1週間ほど前に書いたのですが、池袋メトロポリタンプラザ内の「花回廊」という店で、飲み物別・3,500円懐石コースでオリジナルのお寿司お代わり自由!というのがあります。かなり美味でおすすめなのですが、前回、恩師との会食に同世代女性4人で行ったらば、私ともう1人を除いては「オリジナル寿司」が出てくる時点で満腹リタイア。つまり、「かなり入るメンバーで行かないともったいない」コースなのであります。ご興味、お持ちですよね。
次回、東京方面へおいでの予定が立ったらご連絡ください。
ドンキ先生が大塚勤務の間に、池袋ミニオフ、計画しましょう!(だけど私ってば夜は土日しか出られないじゃん……ま、新宿から池袋なんかわりとすぐなので、ドンキ先生の大塚はあまり関係ないか。)

投稿: Okei | 2007年7月29日 (日) 20時46分

 Okeiさんこんばんは。
 おおっ懐石ですか!いいですねー!
 こんどぜひ行きましょう。次の東京行きの予定がたち次第メールしますね♪

投稿: がぶりぽんチョコ | 2007年7月29日 (日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/250693/7310359

この記事へのトラックバック一覧です: 支部のバーベキュー大会に参加しました:

« 歯科医院に出頭しました | トップページ | キャッチセールス体験談(1) »