« 会社法1000本ノック | トップページ | 記帳指導を受けに行きました »

楽しくておいしい週末

 歳のせいか週末はなるべく家でのんびりしたいワタクシですが,この土日は両方とも出かけておりました。土曜日は学校に顔を出したあと,新宿にある超おいしい中国料理店で食の芸術を満喫しました。しかもお値段が超リーズナブル。このブログからリンクを張らせていただいている小野先生のブログで紹介されているお店です。新宿に行く機会があったら読者様もぜひ訪ねてみて下さい。

 日曜は隣町のレストランで音楽会。趣味で楽器を習っている大人が日頃の成果を披露する楽しい会でした。ワタクシはチェロとのアンサンブルと,ピアノソロを1曲弾きました。とちったりズッコケたりはそれなりにありましたが,よくあることなので気にせず続行です。弾き直したっていいじゃないか,人間だもの。次いこう次! ちなみにこのブログのリンク先の,オタクのUsherくんもバイオリンで参加していました。

 参加者の皆さんが自分の好きな曲を持ち寄って演奏し,みんなでそれを楽しむ,というのは素晴らしい趣向だと思います。会場はレストランなので,全員の演奏が終わった後,おいしいケーキと飲み物で楽しい会をしめました。

 たまにはこういう忙しい週末もいいですね。次回は何を弾こうかな♪

|

« 会社法1000本ノック | トップページ | 記帳指導を受けに行きました »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れさまでした。o(_ _*)o
勝手ながらTB送信させて頂きました。
次回トリオの合わせもお忘れなく♪夏休み明け頃に襲撃致しますヨ。

投稿: Usher | 2007年7月14日 (土) 23時29分

 Usherくんお疲れさまです。
 TB反映遅れてメンゴメンゴであります。襲撃上等,しっかり練習して来いやであります。

投稿: がぶりぽんチョコ | 2007年7月25日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/250693/7089351

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しくておいしい週末:

» 『無伴奏チェロ組曲』 -ヴァイオリン編曲版 [Fonthill Abbey]
私は組曲を王冠の宝石のようにしっかり抱きかかえて帰宅した。部屋に入るなり、楽譜をむさぼるように繰り返し読んだ。あれは私が13歳の時だった。しかしそれからの80年間発見の驚きは増しつづけているのだ。あの組曲が私に新天地を開いてくれた。私は言葉には言えない興奮を..... [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 23時13分

« 会社法1000本ノック | トップページ | 記帳指導を受けに行きました »