« 風邪を引きました | トップページ | 公証役場と告訴・告発に関する専門書を購入しました »

まだ定期試験から解放されません

 みなさま季節の変わり目ですがいかがお過ごしですか? ワタクシは風邪から順調に回復中ですが鼻の下が荒れまくりです。ここ2日くらいひたすら睡眠をとり,プリンだのゼリーだのを食べまくっておりましたが,夜には大量の寝汗をかいて期末レポートが締め切りに間に合わずに留年決定するというリアルな悪夢も見ました。目が覚めた瞬間,「夢か,よかった締め切りはまだだ」と思ったワタクシ。学校はとっくに卒業しているという事実を思い出すのに5秒ほどかかりました。病んでるなぁ。

 おもむろに起きてメールを開くと,学校からのメールを振り分けているフォルダーに未読メールが来ています。いやーな予感がしましたが勇気を出して開いてみると,大意次のようなメールでした。

 みなさんお元気ですか。卒業したみなさんの脳みそがとろけてやしないかと,先生は心配しています。つきましては来月からときどき試験を実施することにしました。万事お繰り合わせの上ご参加ください。範囲指定をしますからしっかり予習をしてきて下さいね。

 うっわー・・・。
 すっごくヤヴァイんですけどコレ。(涙)

|

« 風邪を引きました | トップページ | 公証役場と告訴・告発に関する専門書を購入しました »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/250693/6959823

この記事へのトラックバック一覧です: まだ定期試験から解放されません:

« 風邪を引きました | トップページ | 公証役場と告訴・告発に関する専門書を購入しました »