« 記帳指導のお知らせがきました | トップページ | まだ定期試験から解放されません »

風邪を引きました

 なんだか薄ら寒いのと節々が痛むので,もしやと思って熱を測ってみたところ,やはし。どうやら風邪のようです。ワタクシの場合,鼻から来ない風邪は長引く傾向にあるのでがっくりです。風邪だと勝手に決めていますが,はしかとかヤヴァイ病気でないことを祈ります。昨日は涼しかったから寝冷えしたのでありましょうか。みなさまもお気をつけて。

 水分とビタミンをとって今日は早めに寝ますー(><)

|

« 記帳指導のお知らせがきました | トップページ | まだ定期試験から解放されません »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

がぶりぽんチョコさん

 「たまにはゆっくり休みなさい」という神のお告げですぞ~

 美味しいものを食べて(「好きなものを食べて」でもいいかも)、たっぷり睡眠をとって完全復活を果たしてください。

 どうぞ、お大事に~

投稿: ドン・キホーテ | 2007年6月27日 (水) 22時29分

そやそや、横になってハンティング三昧してくだされ♪

明日、ゲー達が2度目の交流試合(?)に来るのですが、先週彼女からアイテムをたんまりもらって以来、1週間でパパコンガ一頭倒しただけ(>_<)

ま、それは冗談としまして、お大事にね(6^:^3)

投稿: Okei | 2007年6月28日 (木) 00時44分

私も先週に夏風邪を引きました。

辛かったですねー。

開業時期はどうしても無理しがちです。
この辺のバランスが難しいですね。

お大事にー。

投稿: チャイコ | 2007年6月28日 (木) 05時45分

>>ドン・キホーテさん,Okeiさん,チャイコさん

 お気遣いありがとうございますー。感謝感激でございます。

 昨夜大量の寝汗をかき,今朝は熱も下がりました。1日16時間くらい寝てすっかりリフレッシュというところでしょうか。寝すぎて今度は背中が痛いです。(^^;

 熱さえなければ動けますので、ぶり返さないように気をつけつつ,普段のペースに戻してゆこうと思います。

投稿: がぶりぽんチョコ | 2007年6月28日 (木) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/250693/6937742

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪を引きました:

« 記帳指導のお知らせがきました | トップページ | まだ定期試験から解放されません »