« 届出済証明書が届きました | トップページ | 税務署よ,お前もか »

事務所開きにおよばれしました

 昨日はこのブログからもリンクを張らせていただいている,東京の行政書士・社労士のドン・キホーテさんこと小野先生の事務所開きパーティーにおよばれしてまいりました。Okeiさんやチャイコさんもいらっしゃっていて,話が弾みました。

 いろんな方々がおいでで,とても素晴らしいパーティーでした。事務所も見学させていただきました。瀟洒なマンションの一室で,機能的でオシャレ。ステキとしかいいようがないです。ワタクシも早くああいう素敵な事務所を持てるようになりたいものであります(遠い目)。

 パーティーの途中で斉藤・アンジュ・玉藻さんのバイオリン・コンサートがありました。曲目はグノーのアヴェ・マリア,ビーバーのロザリオ・ソナタ,バッハのシャコンヌ,あともう一曲はみなさまもご存知の浜辺の歌でした。本当に素晴らしい演奏と音色で,久しぶりに鳥肌が立つ程の感動を覚えました。ああ,幸せだなーっ,生きててよかった!!・・・としみじみ思いましたので,きっと会場ではロザリオ・ソナタのご利益により天使様が幸せを大盤振る舞いしていたに違いありません。小野先生,すばらしいパーティーに招待して下さって本当にありがとうございました!

|

« 届出済証明書が届きました | トップページ | 税務署よ,お前もか »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

 がぶりぽんチョコさん、ドン・キホーテです。

 昨晩は遠いところ、新宿の小野事務所までお越しいただきありがとうございました。

 「ブログ仲間」と紹介しておきながら、バタバタしていて、満足にお話もできず申し訳ありませんでした。
 でも、こんな風に思いやりのある文章を書いていただくと、涙もろいGはホント泣きそうになります。

 冗談はさておき(「冗談かよっ!!!」って叱られそうですが…笑)、後ほど、にゃんたろーが作った、昨晩の写真集のURLとパスをメールでお送りしますのご覧になってください。

 では、また。

 

投稿: ドン・キホーテ | 2007年6月 9日 (土) 23時53分

 ドン・キホーテさんこんばんは。

 昨晩はありがとうございました。大盛況でしたね!

 写真集,さきほど拝見いたしました。溢れるサービス・スピリット,小野事務所の成功は間違いないところでありましょう(^^)。楽しかったパーティーのよい思い出になります。ありがとうございました♪

投稿: がぶりぽんチョコ | 2007年6月10日 (日) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/250693/6721885

この記事へのトラックバック一覧です: 事務所開きにおよばれしました:

« 届出済証明書が届きました | トップページ | 税務署よ,お前もか »