« 明日から1週間不在です | トップページ | 会社法,勉強の方向性 »

帰宅しました

 ただいま帰宅しました。

 えらく疲れておりますがこの1週間で経験値は大幅アップというところでしょうか。来週から行政書士業務の開業準備に本腰を入れる予定です。

 そして大好きなゲームも再開の予定です!とりあえず今日帰宅途中にヨドバシによってPSPのモンスターハンターポータブル 2nd を購入しました。ムフフ。

 犬をお風呂に入れたり,歯医者に行ったり,これから忙しくなるぞー!

 ではでは,今日はとりあえずおやすみなさい♪


モンスターハンターポータブル 2nd Video Games モンスターハンターポータブル 2nd

販売元:カプコン
発売日:2007/02/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 明日から1週間不在です | トップページ | 会社法,勉強の方向性 »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

うっ、いいなぁっっっ!

先日、Wの実務研修に行く途中で食べた「光麺」のカウンターにあるモニターで、これのデモ画像が紹介されていたんだよねー。

じつは私、ライター時代に「ゲーム批評」とゆー月刊誌のレビュアーもしていたくらいのゲーム狂でありました。PS&サターン時代なので、ひと時代ちがうけど。

家族が増えてからはほとんど思うようにゲーム時間が持てず、最後にしたのはGBA(←これしか持ってないのポータブルマシン(>_<))の「MOTHER3」。

そして試験合格後はやるぞ!と思っていたのに、書籍代がかさんでソフトまで手が回らず……
せめてチョコさんの感想だけでもこんどきかせてくれーーー!

ところで、業務ブログのほうにリンク貼らせていただきました。よろしかったら相互リンクお願いします(6^:^3)

投稿: Okei | 2007年5月23日 (水) 22時12分

 わあ! Okeiさんもゲーマーでしたか!
 しかもゲーム批評の元ライターさんとは,おみそれいたしましたっ!

 しかし嬉しいですねー,ワタクシの周辺にはゲーマーがあまりいなくてとても寂しかったんですよ。ワタクシも,幼少のみぎり,ゼビウスにドハマリしたころからのゲーム好きです。前の世代のコンシューマー機ではバーチャ・ファイターやりたさにサターンを買ってしまい,メジャー作品とは縁遠くなってしまいました。PS2も,学校が忙しくて暇がなかったし。

 ゲームのレビューですか,別カテゴリーを設けて,そこで書いてみましょうかね。ちなみに,MHP2nd,いい感じです。

 仕事でお金が入ったら,PS3を買うんだい!

 それから,リンク張らせていただきました。ありがとうございます。(^^)

 8日には,マイPSPを持参いたしましょうか?
 っていうか,Okeiさんも買いましょうよ!そしたら一緒に狩りができますよっ!!(←やる気満々)

投稿: がぶりぽんチョコ | 2007年5月24日 (木) 00時22分

がぶりぼんチョコさん

ブログ全部拝見しました。
私より2ケ月先輩ですね?

勉強熱心ながぶりさんには
とても付いていけず、迷える中高羊です?

ずっと営業ばかりやっていましたら
仕事を受注したにも拘らず、
仕事ができない事に気づき、
しばらく営業は止めております。

Okeiさんからの紹介で
8日のドンキさんの事務所開きに伺う予定です。
またご一緒できますね?

私も、がぶりぼんチョコさんのブログ
リンクさせてもらいます!

投稿: チャイコ | 2007年5月24日 (木) 14時15分

 チャイコさんこんばんは。

 さっそくの受注おめでとうございます。

 初めてチャイコさんにお会いした時,たしか,ご自分は営業に専念し,仕事はできるが営業能力に自信がない者を補助者として使用して業務を拡大して行くというスキームを考えているということをうかがった記憶があります。

 なにもかも自分でやる必要はないのですから,受けた仕事は先輩にまわして自分はお手伝いしながら業務の流れを勉強させていただくとか,できる人を募集してやってもらうとかもアリなのではないでしょうか。実際,その方が一般的に申しまして早く採算ベースにのるのではないかとワタクシは感じております。

 行政書士のメーリングリストを見ていると,そのようにされている先輩方も,たくさんいらっしゃいますものね。

 リンク,ありがとうございます。こちらからも,リンクさせていただきますね。

投稿: がぶりぽんチョコ | 2007年5月24日 (木) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/250693/6478386

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅しました:

« 明日から1週間不在です | トップページ | 会社法,勉強の方向性 »