« 無料相談会にデビューしました | トップページ | 本人限定受取郵便のお知らせがきました »

学校の友人達と再会しました

 昨日は,学校でお世話になった先生方のうちお一人の誕生日だとかで,ついてはみんなと会いたいから出てこいとの指令が急遽下りました。みんなで集まるのは卒業以来久しぶりなので,十中八九遅くまでカラオケなんだろうなーと思い,学校付近に在住している友人に「泊めてくれない?」と打診したところ快諾されました。覚悟を決めて学校へ。先生方や学友達と楽しいひとときの後,お誕生会兼飲み会へ。

 みんなは飲みまくり,アルコール分解酵素をもたないワタクシは食べまくり,その後カラオケでZARDの曲を延々合唱して終電なんぞとっくにない時間となり,宿がない人たちはタクシーで帰宅したもようでありました。ワタクシは幽霊が出るともっぱらの噂の友人宅へ。途中お菓子を買い込み,空の白み出す頃まで延々だべっておりました。噂の幽霊とはついにご対面ならず(ホッ)。在学中は勉強で忙しく,朝までダベリングなんてする機会がなかったのですが,なーんか久しぶりに青春しちゃったって感じであります。

 帰宅すると幸いに業務関係の留守電はなし。歌ったりしゃべったりで夜を明かしてふらふらでしたので,先日の無料相談会で調べたことのメモを作成したり,たいしたことをしないまま今日は終わってしまいました。

 今月も残りわずか。6月までにもう一度事務所を片付けて,気分一新してから実質開業日を迎えたいと思っています。

|

« 無料相談会にデビューしました | トップページ | 本人限定受取郵便のお知らせがきました »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/250693/6598266

この記事へのトラックバック一覧です: 学校の友人達と再会しました:

« 無料相談会にデビューしました | トップページ | 本人限定受取郵便のお知らせがきました »