« 支部の総会に出席しました | トップページ | 帰宅しました »

明日から1週間不在です

 みなさまこんばんは。

 ワタクシ,明日から1週間ほどプライベートのイベントで不在となります。宿泊先にネット環境があるかどうかはちょっと微妙なので,この間ブログもお休みということにさせていただきます。余裕があればケータイから投稿というのも試してみようかと思っていますが,失敗する可能性大ですので(日中は確実に圏外のところにいる予定です)音信不通になっちゃったら笑ってご了承くださいませ。

 ちなみにがぶりぽんチョコのメアドをご存知のみなさまも,同じ理由でメールにお返事できない可能性が高いですのでご了承ください。

 この旅行が実質開業前におけるプライベートでの最後のイベントとなる予定です。帰宅いたしましたら,開業準備フルスロットルでレッツらゴーであります!

 今の気持ちを一言で表すと「平忠度」となりましょうか。

前途程遠し,思ひを雁山の夕の雲に馳す・・・

 さらばいとま申て。(スチャ)

|

« 支部の総会に出席しました | トップページ | 帰宅しました »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/250693/6407171

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から1週間不在です:

« 支部の総会に出席しました | トップページ | 帰宅しました »