« ホンゲル係数 | トップページ | ノートパソコンのセットアップをしました »

春の嵐

 今日も入会手続の勉強会に出席してきました。帰りはだいぶ遅かったのですが,いつの間にか強風でJRに大幅な遅延が発生中。快速が動いていなかったり,鈍行で何度も乗り換えたり,乗り換えのときにはダッシュを余儀なくされたり,んもーーさんざんでした。しかもなれないハイヒールを履いていたため,私の足は今マメだらけです。

 ところで桜は無事なんでしょうか? ワタクシまだお花見に行っていないんですけれども。

|

« ホンゲル係数 | トップページ | ノートパソコンのセットアップをしました »

行政書士(業務関連)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/250693/5930121

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐:

« ホンゲル係数 | トップページ | ノートパソコンのセットアップをしました »