« 行政書士用電子証明書の申請をしました | トップページ | 輸入品の欠陥によって生じた損害と国際裁判管轄 »

国際私法の勉強会に参加しました

 今日は学生時代の友人達と,国際私法の勉強会をしました。お世話になった先生も参加してくださって,最新の注目判例などを教えてくださり,たいへんためになる勉強会でした。

 今日はもう遅いので,詳しいことはまた明日書こうと思います。新しく覚えたことや,考えてみたことは,文章化すると記憶に定着する度合いが高まるように思われます。これも,ブログというものの効用かもしれませんね。

 ではでは,おやすみなさーい♪

|

« 行政書士用電子証明書の申請をしました | トップページ | 輸入品の欠陥によって生じた損害と国際裁判管轄 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/250693/6213089

この記事へのトラックバック一覧です: 国際私法の勉強会に参加しました:

« 行政書士用電子証明書の申請をしました | トップページ | 輸入品の欠陥によって生じた損害と国際裁判管轄 »