« 主力業務の報酬額表を作成しました | トップページ | 入管手続勉強会最終日 »

またまた入管手続の勉強会に出席しました

 今日と明日,連続して入管手続の勉強会に出席します。
 昼間から夕方までの集中講義なため,レベルの高い内容でとても勉強になります。

 本当は今日も授業後の懇親会に出席して,ベテランの先生方の体験談をうかがいたかったのですが,明日もありますし,体力を温存する必要があると判断して,今日は懇親会は欠席してすぐに帰宅しました。

 明日は最終日なので,どんなに疲れていても懇親会には出ようと思います。田舎在住なので,帰りは終電になるかもしれません。寝過ごさないよう気をつけなくては。

 そんなわけで,今日は早めに就寝します。おやすみなさーい♪

|

« 主力業務の報酬額表を作成しました | トップページ | 入管手続勉強会最終日 »

行政書士(入管関係)」カテゴリの記事

コメント

大変ご無沙汰しておりました。。
行政書士の津田です。

当ブログへのリンクをお貼り下さり、
どうも有難うございます。

作業が遅れてしまい、大変申し訳ないのですが、
先ほど、当ブログに、がぶりんぽチョコさまの
ブログへのリンクを貼らせて頂きました。
(肺の病気にかかり、入院しておりました。。本当に申し訳ございません。。)

取り急ぎご報告までに、大変恐縮ですが、

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

また訪問させていただきます^^

津田拓也

投稿: 津田拓也 | 2007年4月 8日 (日) 15時01分

 津田先生こんばんは。コメントありがとうございます。
 肺のご病気とのこと,どうぞくれぐれもお大事になさってくださいね。
 ごゆっくりなさらなければならないところを,わざわざリンクまで貼ってくださって,ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします!

投稿: がぶりぽんチョコ | 2007年4月 8日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/250693/6010138

この記事へのトラックバック一覧です: またまた入管手続の勉強会に出席しました:

« 主力業務の報酬額表を作成しました | トップページ | 入管手続勉強会最終日 »