« 輸入品の欠陥によって生じた損害と国際裁判管轄 | トップページ | 地区会総会に参加しました »

日本行政5月号

 今日,月刊「日本行政」(日行連の会報みたいなものです)の5月号が届きました。この号では,公証人の外国文認証事務についてと,動物愛護管理法改正についての研修会講義録が載っています。どちらも関心がある分野でしたので,興味深く読みました。

 そういえば先月は告訴状の特集でした。行政書士登録するまでは,「日本行政」って,直ちにゴミ箱行きの雑誌,という噂を耳にしていましたが,なかなか面白い記事が多いですね,少なくとも今のところは♪

|

« 輸入品の欠陥によって生じた損害と国際裁判管轄 | トップページ | 地区会総会に参加しました »

行政書士(業務関連)」カテゴリの記事

コメント

がぶりんこチョコさま、こんばんは。
津田拓也です。

僕も今月の日本行政を読みました^^
僕は最後の方にある業務ソフトや書籍の部分が好きです^^意外と役に立ちますよね!!

投稿: 津田拓也 | 2007年4月28日 (土) 21時15分

 津田先生こんにちは。コメントありがとうございました。
 ワタクシも書籍等の広告欄はよく読みます。あれもこれも欲しくなってしまって,困っております。
 増殖し続ける本を置く場所というのも目下の悩みです。早く自宅兼事務所を卒業して立派な事務所を構えられるように頑張ります♪(いつになるやら・・・)

投稿: がぶりぽんチョコ | 2007年4月29日 (日) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/250693/6232134

この記事へのトラックバック一覧です: 日本行政5月号:

« 輸入品の欠陥によって生じた損害と国際裁判管轄 | トップページ | 地区会総会に参加しました »