« 加齢と記憶力 | トップページ | 最高の入管実務書を入手しました! »

お気に入りの喫茶店

 みなさんは,お気に入りの喫茶店はありますか?

 私は今まで特別にお気に入りの喫茶店というのはありませんでした。根が貧乏性ですし,実際いつも貧乏ですから,コーヒーはお家で煎れるのが一番安くておいしいぐらいに思っていたわけです。

 こんなワタクシですが最近ついに!お気に入りの喫茶店ができました。それは,デパートの書籍コーナーの中にできたUCC系列のコーヒーショップ。本屋さんの本を会計せずに何冊でも持ち込み可能です。持ち込んだ本を買う義務はありません。コーヒーを飲みながらゆっくり読んで,気に入ったら買えばよいし,気に入らなかったら返本台に返せばよいのです。

 そしてこのコーヒー,サイフォンで煎れてるんですが,なかなかおいしいのです。「本日のおすすめコーヒー」をちょっと大きいカップの「くつろぎサイズ」で注文すると,504円だったと思います。お値段も手頃ですよね。実にあっぱれな喫茶店であります!本当に気に入りました。

|

« 加齢と記憶力 | トップページ | 最高の入管実務書を入手しました! »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/250693/5668913

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの喫茶店:

« 加齢と記憶力 | トップページ | 最高の入管実務書を入手しました! »