« 最高の入管実務書を入手しました! | トップページ | ホモと名誉毀損 »

明日付けで登録されます

 今日は朝から晩までハードスケジュール,しかも2時間しか寝ていませんでした。でもね,ドーピングのおかげで無事に過ごせたんですよ。なりふり構っていられないので眠気覚まし薬を購入・服用しました。カフェイン満タンのエスタロン・モカ。1箱20錠入りで,5箱一度に飲むと死ぬというもっぱらの噂です。2錠で目パチなら5箱はたしかにヤヴァイかもです。

 帰宅すると県の行政書士会からお手まみが。開封すると,3/15付けで登録されるとのことです。って明日じゃん!つかあと数分ですがな!

 というわけで,あと数分したら無事に登録されます。それに伴いブログのタイトルも変更する予定です。

|

« 最高の入管実務書を入手しました! | トップページ | ホモと名誉毀損 »

行政書士(開業準備)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/250693/5693031

この記事へのトラックバック一覧です: 明日付けで登録されます:

« 最高の入管実務書を入手しました! | トップページ | ホモと名誉毀損 »